xmurajiのブログ

たまに浮上する日記

タヒにた

 

何も出来なくて(いや仕事は行ってるけど)、

以前まで、昔は小説とか映画とか好きだったけど、あまり出掛けられないし、長時間本読んだり出来なくなってきたから、何も考えずに読めるし短いからとにかく何も考えないためにネット小説でも読むか

 

って感じだったんだけど、今はネット小説も飽きたし、何も好きじゃないし、集中できんし、合間に嫌なことも思い出すから何もしたくない。

に変わってきたと思う

 

いつも努力なんか全く出来てないし、してないし、ただ自分がゴミなだけなんだけど、、でも医者、役所、銀行行けるくらいの勤務で一応生活出来るくらいの労働しかしたくないな