xmurajiのブログ

たまに浮上する日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

まだ生きてる。 にげた。 こわい。

天気がいいと元気が出るね。

『親も過保護で、なんの苦労もしらない手をしていて、お前は将来苦労する。』らしいです。 『社会に出たらもっと変な、嫌な人はいる。お前は親族の中で働けて恵まれている。』らしいです。 『雇用関係が発生している以上お前はただの従業員』らしいです。 『…

人生なーーーーーんにも頑張ってないけどもう頑張れないな

しにたい 自分の手で首を締めると酸欠でふわふわ出来るし、跡残らないし、意識消失する前には絶対に締め続けられなくなるので。 寝転がって頭部の安全を確保してから行うと良いです 酸素制限された方が落ち着くからなんか買おうかな 山登ってもいいんだけど…

なんで家には大人しか居ないのに片付かないんだろうって嘆きながら憤っているそこの母上? 大人が複数人で生活しているのに貴方と成人した下が何一つ家事をしないからです。 こっちは父とふたりで労働しながら家族分の家事してんだわ 仕事すると疲れちゃって…

実家に住んでいて、親族の会社で働いて、資格の勉強をしている 字面はどう見ても甘やかされているボンボン 周囲の反応も、御家族が協力してくれていいね。頑張れるね。 でも実際、生活時間は親が中心でこちらのタイミングは勘案されないし、 会社は普通に一社…

メンタル安定できる環境でもなくて、信頼できない医者で薬だけ貰っても回復するわけないんだけど、どれかをどうにか出来るならこうなってないんだよな 貯金で、野垂れ死んでもバレないような、何も出来なくても自分にしか迷惑がかからないような、そんな場所…

人間、 16℃、風速4m/s、降水量3mm/hの中 春用パジャマで軒下に2時間いれば 怒りも鬱も消える

薬を出されて1ヶ月。 なんとか凌いで生きてきた あやしいけれど、次回の診察予約まで凌げばなんとかなるかもと思ってしまった 医者はそういう場所ではない。 病状の診断と薬の処方が仕事だ。 専門外の業務を勝手に期待して間違えて道に戻れなくなっただけだ…

メンタルクリニック行きだしてからこっち、 夜寝付けなくて朝起きるのがしんどい不眠+過眠から 夜寝付けるけど何度も中途覚醒して朝になってしんどい不眠+過眠になった 順調に薬量が増えている 死にたさは継続してあるけど、衝動的で激的な死にたさは出てこ…

酒NGの薬と眠剤と酒にロキソニンぶち込んだら流石に不味いかな p.s.朝がつらいってことはあんまり良くなかったみたいですね

なんとかまだ踏みとどまって生きています たまに、もしくは初めてとおってくれた人へ クッションや鏡よりましかもと思えたら、コメント欄使っていってください 自分自身はこの日記は鏡よりましでした。 まだまだどうなるか分かりませんが、今のところ踏みと…

生きてても死んでても大した影響でもないし死んだ方がお得では

しにたい 大事故にもあわないし ミスしかしてないし あの人たちに何を言っても拒否権もないし メンタルごみだからこそ離れていなくちゃいけないのに 大変な人の無事も冥福も祈れない ただ、いいな。それだけ それしか思わなかった 人間のですらないな なんか…

しにてぇ。 まぁ殆ど毎日思っているけど しにたい というより生きている状態じゃなくなりたい 人は死んだらどうなるんだろう。 まぁ私は信じる者は救われる的な、 信じる宗教がある多くの人が、信じる通りの死後であって欲しいと願っている。 私自身も日本人…